金剛筋シャツを楽天より公式で買った方が良いたった1つの理由

金剛筋シャツ楽天より公式ショップ

金剛筋シャツは楽天でも買えるようになった。しかし、金剛筋シャツを楽天より公式ショップで買った方が圧倒的に良い。いったいなぜ、金剛筋シャツを楽天より公式ショップで買った方が良いのか理由はたったの一つ。その理由を解説していくぞ。

金剛筋シャツを楽天より公式ショップで買う方が良い理由はコレだ!

この記事では、金剛筋シャツを楽天で買おうとしているメンズのために、公式ショップで買った方が良い理由について解説しているぞ!

抽選で品川庄司の庄司智春さんのサイン入りタンクトップが抽選で当たる

金剛筋シャツ庄司智春

品川庄司の庄司智春さんが、金剛筋シャツの公式アンバサダーに認定されてから、キャンペーンをしている。倍率は結構高いと思うが、抽選でもれなく豪華なプレゼントが当たるキャンペーンをしているのだ。

金剛筋シャツの抽選プレゼントの中身

  1. 庄司智春さんのサイン入り限定金剛筋タンクトップ
  2. 庄司智春さんの写真

庄司智春の写真なんて別にいらなねぇって方もいると思うが、ないよりはあった方がいいよな。限定だし、家宝にできる。1番注目するところは、金剛筋シャツタンクトップだ。

庄司さんの写真ももちろんなのだが、金剛筋シャツタンクトップは完全非売品で、抽選で当たらないともらえないし、買うこともできない。

楽天で販売されている金剛筋シャツのショップは公式ではないため、庄司さんのプレゼントキャンペーンに申し込むことができないので、楽天で金剛筋シャツを買う時は注意しよう!

金剛筋シャツを楽天で買うより公式の方が良いメリットはまだまだある

1:公式ショップだから100%正規品

楽天で販売されている金剛筋シャツもおそらく、本物だと思うが、偽物というか、金剛筋シャツを似ている加圧シャツも世の中には出回っているみたいだ。

名前が一文字違う、金●筋シャツも販売されているぐらいだからな…公式ショップで販売されているのは、120%本物で正規品だ。公式が偽物を販売していたら、大問題だからな!

2:極稀に購入者限定でお得な割引キャンペーンをしている

ホント極稀というか、ついこないだが初めてだったか分からないが、金剛筋シャツを公式で買った場合、割引キャンペーンの情報をメールで教えてくれることがある。

金剛筋シャツを2枚買いたい、3枚買いたい時にこのキャンペーンを利用すると、結構安く買えちゃったりすることもある。しかし、ホント極稀。もう二度としないかもしれないし、もしかしたら、またあるかもしれない。

俺は、キャンペーンの時に思い切って5枚買ってやったぜ!ちょっと買いすぎた感があるが…後悔はしていない…

アマゾンで金剛筋シャツではなく金極筋シャツを間違えて買わないように!

金極シャツ

アマゾンで金剛筋シャツと検索すると1番上に出てくるのが金極シャツという加圧インナーシャツ。これは、金剛筋シャツではなく、似ている加圧シャツなので、金剛筋シャツと間違えて買わないようにしよう!

アマゾンのレビューを見ると分かるが、欲しいのは金剛筋シャツ!金極筋シャツじゃないというレビューがあった。間違えて買ってしまっている人もいるみたいだ。金剛筋シャツが欲しい方は気をつけよう!

アマゾンで販売されている金極筋シャツはいったいどんなものなのか?ちょっとお財布に余裕がある時に買ってみたいと思うぞ!

金剛筋シャツは楽天ではなく、公式で買うべし!

結論

  • 金剛筋シャツは絶対公式で買った方が良い
この記事を書いた人

着るだけで腹筋割るはあ前田さんつい先日金剛筋シャツをLサイズからMサイズに変えてみたのだが、案外Mサイズの方がしっくり着ている。私の体型からしてLサイズが推奨されていたのが、Mサイズの方がよかった。

MサイズかLサイズか際どいラインの場合は、Mサイズを選んだ方がいいのかもしれない。サイズ選びで結構迷っている人は多いみたいだからな。明らかにLサイズの人は絶対にLサイズをおすすめする。

金剛筋シャツは締めつけ感は半端ではないので、明らかにLサイズの人はLサイズを!際どい人は、Mサイズを!